ライト感覚の動画を

実写版のマリオカートをYouTubeで見た。

カートを使って街を走りまくるという動画。

マリオに変装した外国人(おそらくフランス系っぽい)が、街を縦横無尽に走り、しかもバナナまで投げてしまうというオモシロ動画。

最後は警察のお世話になるんだけど、そっと逃げだすというところで動画は終わっている。

YouTubeにはこうやってオモシロ動画を撮って載せてる輩がいっぱいいる。

トルネード=竜巻をテーマとした「イン・トゥ・ザストーム」っていう映画にもそういう動画を撮るためだけにいろんなことをする人間が出てきたけど、エロ動画の世界にもそういう人間がいて、せっせと個人投稿を繰り返したりしている。

ただしエロ動画の場合、法に触れることも多いんで有名になる・・っていうわけにはいかないんだけどね。

盗撮系には多いようだけど、犯罪はいかん。

ハンディカメラでエッチでライトなエロ動画を撮ってくれる人が出てくれるとうれしいとか思っちゃうんだけど。

エロ動画の純粋なマニアとしてはハードな奴はもう見飽きるくらいみているから、たまにはそういうライト感覚のものを見たかったりする。

マリオの実写版をやってみようなんていうのもそういうライト感覚から来ているんだろうしね。